私は恋するとのめり込む性格。











前、若かれし頃は[重い]と言われていたくらい、尽くしちゃう。










重い人にならないように心がけてる。










でも彼が好きってのは止められない。











多分私の友達とかが彼を見るとただのおじさん。











でも私からすれば素敵⁈だしずっと一緒に居たい人。











ずっと一緒に居たいと思うからこそ、少しラインの文面が違ったり、変化あると私は凄く悩む。












多分ほかの友達からしてみれば些細な事。だけど、私からしたら大きな問題、、












私自身が、終わるか否かの大事件。











ホントは彼に私貴方の事伝えたい。










ちなみ今日も3回目のデートもオーストラリアの友達が多分ウチに泊まるからという理由で彼女が帰ってからお互いの予定決めましょうと言ったばかり😭












オーストラリアの友達にも20年振りだから会いたい。











彼にも会いたい。