ベッドに移動して


もう身体じゅう

どこ触られても

キモチよかった。



[みんな:01]してもらったら

ずっと[みんな:02]してほしい

状態で…



カズキのも[みんな:03]ずっと

しゃぶってた。





その日は

どんだけしてもらっても

ジンジンあつくて



もっとして[みんな:04]

って言いたかったけど

恥ずかしくて

言えんかった。



トロントロンになったアタシを見て


『 ずっと こうゆう風にしたかってん 』


って…。



今まで[みんな:05][みんな:06]してる日は

帰ってけーへんかったから

なんか不安になった。



『 他の女としたら イヤや 』


ってゆうたら


『 してへんよ 』



ってカズキはゆったけど…。



すごい心配になった。



どこにも もう 行かんといてほしい

って思うくらい

心配になった。




ご飯もたべず

眠ることもなく

自分がサルになったんかな

ってくらい

[みんな:07]腰をふってた。




カズキのを[みんな:08]

ずっと[みんな:09]して

アタシも[みんな:10]

ずっとしてもらってた。




シーツが

ぐっしょり濡れるほど…。




すごい

キモチよかった。







iPhoneからの投稿