ただいまー(*´艸`*)

ドリフェスに行く為に

東京に行ってた音譜



ワンオク最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:[みんな:01]



他のバンドもおったけど

別格やな[みんな:02]



tomoyaのドラムで始まり

ryotaのベース

toruのギターがきて

TAKA登場して

会場ガンわきヾ(@^▽^@)ノキラキラ




鳥肌めっちゃたった。




他のアーティストは、長く感じたのに

ワンオク[みんな:03]あっとゆーまに

終わった[みんな:04]気がした。




フェスやのに

ワンオクのワンマンLIVEか[みんな:05]

ってくらい会場全体が

わいてたから

めーっちゃ楽しかったよ( ´艸`)



トリが9mmやったけど

ワンオク終わったら続々と

帰る人が多すぎて

めちゃかわいそうやった[みんな:06]




ワンオクがトリかと

思ってたから。



(*´Д`)=з あーん。しばらくワンオクライブないやん[みんな:07]




さみしすぎるー(_ _。)



アジア・ヨーロッパ ツアーが

始まりLAもライブ決まったみたいで

なんかどんどん大きくなって

遠くなってしまいそうで

寂しいけど…

ワンオクがこれからも

夢に突っ走る姿をみときたい[みんな:08]




TAKAのまさかの

「大切な女性がいて…」

((((((ノ゚⊿゚)ノ まさかの彼女いてるよ

ニュアンスなMCにビックリした[みんな:09]



でも ワンオクのライブが

音楽が聞けるだけで幸せやから

彼女いたとしても

かまわなーい[みんな:10]




買い物もいっぱいした

東京2day

(σ・∀・)σ楽しかったです。




ライブであった子らと

向こうで会って

友達めちゃできた[みんな:11]

テンション[みんな:12]あがって

おもしろかった[みんな:13]




また みんなで

ワンオクライブ行きたいな~[みんな:14]









iPhoneからの投稿