明日わ卒業式やねん。




でもアタシわ

でーへんけどね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



先生にわ言ってるし

担任から親に

電話あったみたいやけど

本人は行かない。

と、言ってると

伝えたって母親からメールがきた。




卒業式終わって

春休みの間に

通知表と卒業証書を

取りにいかなあかん。


職員室においててくれるみたい。



いらんけど

取りに行く[みんな:04]




中学わ…

勉強の思い出わ

まーったくなくてww



中1が楽しかったかな[みんな:05]

みんなアホなことばっかりしてた[みんな:06]


エロい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]ことも

みんないっぱいしたww




何してもこわくなかった。

補導歴とかが一番多かったのが

中1[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


パトカーに乗ったのも中1[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





物を盗んでも

物を壊しても

人を傷つけても

自分を傷つけても



一番なんの

痛みも…わからなかったかな。




今も、もともとの

そんな感情わ

あんま変わってないんやけどね。




なんの為に生きてるのとか

心から楽しいとか哀しいとか

わかったのわ

カズキと付き合いだしてからかな。




ヒロが卒業式こいって

うるさいから

式が終わったら行こうかな。



アタシを引きずらんと

高校に行ったら

きっとモテモテ[みんな:16]になるから

って言っても…

ヒロの中のアタシわ消えんらしい。




恋愛ってうまくいかないよね。




ヒロとつきあった方が

彼女として大事にしてくれそうなのわ

なんとなくわかってる。



ヒロにわ妊娠のことわ

なんも言うてない。

ややこしくなるし。

どーにもでけへんしね。




美嘉いわく…

アタシわ

ダメ男がタイプ[みんな:13]

らしいw


(´-ω-`)う~む。。。[みんな:18]




明日わホワイトデーやし

お返しもらいに会いにいこ[みんな:14]




高校に行ったら

みんなバラバラやけど

いつめんわ…

いつまでもアタシわ

大好き[みんな:15]です。






明日で中学の制服着るのわ

最後やけど

コスプレ用に保管しときます[みんな:17]




iPhoneからの投稿