みなさまこんにちは。みめあでございます。

 

 

 
光の存在オリンが
アリス・ベイリーを読め~!
と伝えたというサネヤ・ロウマンさん。
 
 
実は私、
サネヤ・ロウマンさんのことばの
バイブレーションが本当に大好きで
 
ついに先日
原書をコンプリート!!!
 
 
 
(パワーあふれるサネヤ・ロウマンさんの本たち。)
 
 
サネヤさんのご本は
お気に入りのスピリチュアル本として
10月にも紹介いたしました。
 
▼そのときの記事がこちら。
 
 
 
 
サネヤ・ロウマンさんの
瞑想メソッドには
アリス・ベイリーの世界観が
色濃く反映されているということですよ。
 
 
 
 
 
 
これらはすべてサネヤさんが

「光の存在オリンとダベン」から

伝えられた珠玉の言葉を書き下ろした

いわゆるチャネリング本です。

 

 

とーーーっても清澄な

バイブレーションでいっぱいの

すてきな文章が散りばめられておりますよ。

おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ライトワーカーさんや

目覚めたいという方々にとても響くと思います。

 

 

ご興味ある方はぜひぜひ。

 

サネヤ・ロウマンさんの本は全6冊。

まずはリヴィング・ウィズ・ジョイがおすすめです。

 

 

 

 

魂の愛 魂の愛
2,808円
Amazon