みなさんこんにちは晴れ

今日はあいにくの雨ですね雨

今日は子供は遠足だったのですが、やはり雨の予報だったので昨日の時点で延期になりました雨

アスレチックとかのある遠足だったので、やっぱり雨だと遊べないですもんねショボーン

 

さて、

この度大阪市淀川区にある三津屋商店街というところで11月6日に交流亭マルシェというハンドメイドのイベント&音楽祭が行われるのですが、出店させていただきます爆  笑

 

https://www.facebook.com/kouryuteimarche

 

16店舗ものハンドメイドのお店と、音楽祭が一緒になったお祭りなのですが、他にフリーマーケットもあるようで、三津屋商店街周辺が活気づくお祭りです音譜

最寄駅阪急神戸線の神崎川という駅で、梅田からだと各停で中津・十三・神崎川の3つめです音譜

各停でないと止まらない駅なのでお気をつけくださいガーン

駅からはものの1分そこらのめっちゃ近い場所ですニコニコ

ぜひ皆様お立ち寄りください音譜

 

私は今回ワークショップでクリスマスカードをイベント価格でさせていただきますクリスマスツリー

 

 

まだ試作の段階の写真ですが、もう今現在は構想出来上がったので準備中ですジンジャーブレッドマン

 

ぜひお近くの方はお越しくださいませ~サンタ

 

 

 

ヤフーオークションはこちら↓

ヤフーオークションはこちら♪




ハンドメイド作品を販売させていただいているminne



ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote 

ハンドメイド作品を販売させていただいているtetote

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド作品を販売させていただいているiichi