みなさんこんにちはウインク

 

この前16日は、先日書かせていただきましたようによどがわ河川敷フェスティバルに出店してきました!

天気予報は雨フル可能性をいっていたのですが、夕方まで降ることなくいいお天気で、日焼け度目を塗っていたにもかかわらず結構日焼けしました笑い泣き

 

フリマ&ワークショップなど、初めての出店だったのですが、

ありがたいことに25人の方にポップアップカードを作っていただきました!照れ

いや~、本当にありがたい!

 

最初は全く人が来なくって、声出ししても「ふ~ん?」って感じでみんな素通りだったのですが

(フリマで安いもの買いに来てるのに、ワークショップって何?って感じやんねあせる

娘が暇やから作っといてもいい?というので作らせてたら、興味を持って立ち止まってくださった親子3人さんに、旦那が猛プッシュ!

ありがたいことに娘さん2人が初めてのお客さんで作ってくれましたラブラブラブ

 

そのあともちょろちょろと何をしてるんだろうと興味を持ってくださった方々が作成してくれて、

なおかつ私の元アルバイト先の店長がたくさん知り合いの方を連れてきてくださったおかげで、たくさんの人に体験していただけました音譜

 

内容はというと、

10種類もの中からパーツを選んで、3種の目、3種の口と選んで世界に1つだけの自分のポップアップカードができるというものでした合格

 

写真はまたちょこちょこUPしていきます~ニコニコ

みなさま本当に参加していただきありがとうございました!爆  笑