みなさんこんばんは(*^^*)
毎日暑いですね〜!
もうすぐ夏休み!
みなさんいろんな所にお出かけされるんでしょうか?(*^^*)


かくいう私は、明日町内会の夏祭りに参加させて頂けることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初ワークショップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っても、お代は頂かず、一人一回という工作教室です♪
何人来るかわからないみたいなので、とりあえず90人分用意しました^o^
あと、念のためもう少し人数がきても対応できるようにパーツを用意。
さすがに、90人分も用意は疲れました(;^_^A
一生のうち、こんなにクラフト用意させて頂くことないかも(笑)
ありがたや〜(*^^*)

明日はみなさんに楽しんでもらえるよう頑張ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆