皆様、大変ご無沙汰しております^^;
お元気でしたでしょうか?

去年書いた阪急のイベントでは、たくさんの方に購入していただき、また、素敵なお声をいただき、とっても素敵なイベントになりました!
自分のハンドメイドをお店で立って販売するという経験は全くなかったので、とってもいい経験になりました。
tetoteさんにはとても感謝です


さて、最近はというと、私事ですが6年間勤めていたアルバイト先をやめました
やめましたというか、やめざるを得なかったというか・・・
4月にあった熊本地震の余波が、まさか大阪まで来たとは・・・
っていう感じで。
熊本自身の影響によってアルバイトをやめなくてはいけない状況になり、現在無職でございます
チーン・・・


ま、ずぐに次のお仕事を探せばいいのですが、1年以上作ってなかったクラフトを久々つくろうかと思いまして!
数ヶ月間はクラフトに没頭させていただきます

ただ、何分時間の使い方が悪い、そして容量のものごっつ悪い私ですので、新作とかめっちゃ時間がかかるかと思いますが、
もしまっていてくださる方がいらっしゃいましたら、頑張って新作つくりますのでぜひぜひまたのご縁をお待ちしております!


そういや、7月中旬に地元の夏祭りに出店させていただけることになりました~!
お初、子どもたちにクラフトを教える・・・という。
っといっても、小学生以下の子供たちがたくさん来るみたいなので、簡単なものにしたのですが、喜んでもらえるといいな~

それではまた三日坊主にならないよう気をつけます