皆様こんばんは
あけましておめでとうございますあけおめ あけおめ
めっちゃご無沙汰です・・・大変申し訳ありません・・・
ちゃんと無事に生きておりました

さて。
明日から、再び出店でございます!

阪急うめだ店でtetoteパート7
テーマは新入学・入園


場所は大阪うめだの阪急百貨店、10Fのスーク中央街区でございます。

期間は1月28日(水)~2月10日(火)まで

私のブースは、正面真ん中右側から2つでございます。
いい場所

今日レイアウトしてきたのですが、レイアウトに使おうと思ってたやつを忘れてきたり、
頭の中にレイアウトを考える余裕がなくって、行ってその場の感じで作り上げました
なので、他の方と違い、ちょっとみすぼらしい感じです・・・
すみません

でも!
商品は愛情を込めて作りましたので、ご覧いただけると嬉しいです

 
 
 
 
 


ありがたいことに人気のある梅雨のモビールは、レジの後ろに飾らせていただきました
ありがたい

いくつかまだ作成できていないお品もあるので、また時間を見つけて作成していこうと思います

ぜひお時間ございましたらお立ち寄りください~

※値段ですが、キリの良い税込み表示をしないといけないため、ネットでの販売価格とは多少異なった出品をしております。ご了承下さいm(_ _)m





 

ネットショップ再開! アルバムやカードを飾れる紙工作や、 tetoteで出品しているハンドメイド作品や雑貨も取り扱っております♪
また、ヤフーオークションやモバオクにも出品しております♪

ヤフーオークションはこちら

ランキングにも参加しています♪
ポチッと是非お願いいたしますm(_ _)m



雑貨ニュース






ヤフーオークションはこちら


ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote
 

ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote