みなさんこんにちは😄
本日19日からtetote阪急うめだでリアルイベントがはじまりました!
私にとって初イベントです✨✨✨



そして昨日は搬入してきました✨
キャリーバッグにクラフトやコサージュを詰めてガラガラガラと梅田へ
7時半集合で30分前に着いたので、少し梅田をぶらついて早めの15分に試しに行ってみると、もう何人かの方がレイアウトしてはる!

そんな早くにできるならもっと早くに行っててもよかったなあと思いながらレイアウト

っといっても、品数が少ないのと、レイアウトの何かすごい飾りがあるわけでもなく…
すぐに終わってしまいました😅
他の方のはあまり観れてないんですが、なんかみなさんきらびやかでおしゃれでした✨
今度入店日にでもじっくり見よーっと😄💕




あ。

そういや話変わりますが、
伊藤園のキャンペーンで宝塚のチケットが当たった✨✨✨