皆様こんにちは
ご連絡が遅くなりましたが、いつも出品させていただいておりますtetoteが阪急うめだ店とコラボしたお店が11月5日から2月10日までパート1~7に分かれていくつか出店しているのですが、

私のお店「雑貨*aqua beach*」が
パート2(11月19日~12月2日)テーマ:クリスマスと
パート7(来年1月28日~2月10日)テーマ:新入学・入園に
出店できることになりました


わ~~~~~~~~~~

パチパチパチ


初イベントです!
今までヤフーのオークションやネットショップではいくつも販売させていただいておりましたが、
イベントは初です!
公の場です!

きゃ~~~~
もう緊張

レイアウトとか全くやったことないので、どんなふうにレイアウトすればいいのかとかも全くわからない(笑)

でもとにかく頑張ってレイアウトするしかない!

そして今急ピッチで販売するものを作成しております

でもいくつか作った試作品が製品となる時間には足りなくて、すべての試作品が製品化できなそうです
あ~・・・もったいない時間

なんとか製品化できた作品は並べれるよう残り時間で頑張ります

私はパート2では21日と26日とお店に立ちますので、皆様お誘い合わせの上一度お越しくださいませ
私の容姿にがっかりすること間違いないですが(笑)

場所は阪急うめだ店10Fのスーク中央街区のtetoteブース内です

でもクリスマス商品はまだオークションやネットショップには販売していないものもありますので、ぜひ一度起になってご覧下さい
また一度落ち着きましたら徐々にオークションやネットショップやもちろんtetoteでも販売していきます

皆様のお越しをお待ちしております


 

ネットショップ再開! アルバムやカードを飾れる紙工作や、 tetoteで出品しているハンドメイド作品や雑貨も取り扱っております♪
また、ヤフーオークションやモバオクにも出品しております♪

ヤフーオークションはこちら

ランキングにも参加しています♪
ポチッと是非お願いいたしますm(_ _)m

" target="_blank">雑貨ハートサーチ

雑貨ニュース






ヤフーオークションはこちら


ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote
 

ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote