みなさんこんばんは
お久しぶりです
またまたお久しぶりになってしまいました

今日はまたまた不動産屋さんへ行ってきました。
最近は相場が下がってきてるみたいで、ちょっとお金を持っている方々には買いやすい時代になってますね~
うちはお金がないけど家が欲しくて、やっすいとこばっか探してます
安いとこで買えそうなとこが見つかったので、今日はどうしようか本当に心が動いてしまいました

さて、今日はお客様に嫁ぎに行くペンギンさんを5匹梱包しようと用意していたのですが、ちょっと面白かったので写真をパチリ

その名も

CHU-CHU-ペンさん

CHU-CHU-ペンさん


思わず並べて遊んでしまいました(笑)
すみません、お客様

皆様も是非ぺんさんで遊んでみてください



 

ネットショップ再開! アルバムやカードを飾れる紙工作や、 tetoteで出品しているハンドメイド作品や雑貨も取り扱っております♪
また、ヤフーオークションやモバオクにも出品しております♪

ヤフーオークションはこちら

ランキングにも参加しています♪
ポチッと是非お願いいたしますm(_ _)m

雑貨ハートサーチ

雑貨ニュース






ヤフーオークションはこちら


ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote
 

ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote