みなさんこんにちは
今日は夕方から雨みたいですね
しかも明日はせっかくの祝日だというのに雨・・・
っていっても旦那さんはお仕事なので娘とさみしい家でゴロゴロな祝日を迎えるとは思うんですけど・・・

最近ご無沙汰しておりました。
というのも、先週からずっと体調が悪く、ついには熱まで出たりと大変な一週間でした
今日はようやく体調が戻ってきたので久々クラフト
最近全然作ってなくって新作作らなくて皆様申し訳ありません
こどもの日が近いから、4月中に新しく何か作って出品しようとしてたのに、結局できなさそう・・・
来年にします(ぇ

今日はお客様よりご相談いただいておりましたアルファベットを作成
ずっと前から作りたいと思っていたので、逆に良い機会をいただきありがとうございます


とりあえず白色で作ってみましたがどうでしょうか?

ちなみに大きさはこれで8cm×2cmくらいです
お気に召していただけましたらまたご連絡お願い致します

そのうちカレンダー1月~12月まで全部作って出品もしていこうと思いますので、皆様もう少しお待ちいただければ幸いです




・・・
スペル間違ってるΣ(゚д゚;)
作り直さないと