みなさまこんばんは
昨日3月4日は私の○9回目の誕生日でした
おめでとう~
パチパチパチぱちぱち(自分で?!(笑)

さ、最後の○0代ですよ、節目の一年ですよ、みなさんっ
あうう・・・


さて、今日はいくつか落札していただいた方の分を一気につくり、前から試行錯誤していたものをつくりました!
結局こだわって作ってたやつが形にならなくて、いっそのことシンプルにしてしまいました
シンプルにする前は何時間もかけてこだわってたのにね~
あの時間もったいなかったわぁ


上下で色の感じが違うんですが、実物は上のパステルっぽいお色をしているので可愛いですよ


もう少ししたら出品しますので、またお時間ございましたらご覧下さい




 

ネットショップ6月15日OPEN! アルバムやカードを飾れる紙工作や、 tetoteで出品しているハンドメイド作品や雑貨も取り扱っております♪
また、ヤフーオークションやモバオクにも出品しております♪

ヤフーオークションはこちら

ランキングにも参加しています♪
ポチッと是非お願いいたしますm(_ _)m

雑貨ハートサーチ

雑貨ニュース






ヤフーオークションはこちら


ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote
 

ハンドメイド作品の紹介をさせていただいているtetote