小悪魔2号と共に、某北の地方へ。

明日は病院なのに二人して飲んでます。


馬刺し目的でしたが、卸の、都合で未入荷。


店主さん?家庭料理でとおっしゃてましたが、とても美味しい料理でした。


右は、2号が、飲んで、左は私。
店主さんに甘口のお酒を希望したところおすすめされた品の中から選びました。
好みにあって美味しかった。
入手が難しいと言われる、飛露喜も飲んだよ。
美味しかったけど、何年も待って飲むほどではないかな?

惜しむべきは、このお店、にごり酒を売りにしていた。
気がつくの遅すぎたわ。
お隣のお客さんがにごり酒を頼んで、店主さんとの会話で気がついたけど、飲める量の少ない私は次回ににごり酒は持ち越しです。