2/23の祝日は
お正月ぶりの休日
1/6の初出勤から
ノンストップだったーガーン

来月は
有給使って
お休み入れる予定

今日はたら〜んと過ごせた〜照れ

こうたら〜んと過ごせるようになったのも
最近で
当時自覚はなかったけど
今思えば
バッタバタアセアセだったー

離婚当初は実家でお世話になっていたけど
手続きだらけの日々だった〜タラー
理解薄いまま
離婚届持って行ったけど!
長かった〜
役所に4時間くらいいた…

元夫の扶養だったので
この日から
保険証が手元になくなり
不安だったタラー
勤務先で早々に手続きをすすめてくれて
ひと月程で
新しい社会保険証が手元に届きました

いろいろ言いたいことはあるけれど
役所の窓口の方は親切で
助けられましたニコニコ
友人、知人に感謝キラキラする
日々でもありました
ありがとーえーん

元夫とは
やり取りしなければならないことが多く
何かと
会ったり、連絡していて
離れてる気はしませんでしたニヤリ

1年後…
こんな生活をしてるとは
想像もできなかったけど

2/23祝日の今日は
スコーン焼いた〜カップケーキ



ホワイトチョコ入れて!

昆布も煮た〜


北海道のお土産
他にも入れて煮れば良かったー爆笑

のんびりした
祝日でした!