ベッキーの不倫で思うこと。 | flash

flash

心を綴る場所

久々に blogを書きます。
某所では 活動しているのですが(笑)

さて タイトルにもありますように 不倫について。

私はベッキーを擁護する人間の気持ちが 全く理解出来ません。
何処に 擁護する余地があるのでしょうか?

不倫は犯罪ではありませんが 「不貞行為」です。
裁判で 訴える事も出来る 事例です。

結婚をしながら 何をやっているかと思えば。
現実逃避で女遊びとは 本当に男って いい御身分ですね。

離婚する予定。離婚=卒業 等と 言っていた様ですが
頭大丈夫??脳味噌 沸いてるんじゃねぇの?

っていうのが 正直な感想でした。

2人して恋愛ゴッコで 盛り上がっていたんでしょうけど
身辺整理をきちんと済ませてやれよ💢って思います。

女の方が擁護される場合。結婚してる事を男側が伏せていた場合。
まぁ これは 仕方がないとも思えます。

でも 明らかにベッキーは知っていて マスコミに追われている事も知っていて
あの 発言。擁護する必要性は 何処にありますか?
気分的に 汚らしいとさえ感じます。

人間だからとか 芸能人だからとか 男女にはよくあるとか(よくあることにするな💢)
そんな御託は聞き飽きました。

はっきり言って 奥様に心底同情します。

何故 こんな馬鹿にされなければならないんでしょうか?
向き合って話し合う努力とか 歩み寄りとか そういうものを
一切放棄され 取り残された気分は 如何許りかと思います。

馬鹿正直に 旦那を信じてたとしたら。
本当に裏切られ 傷ついたと思います。

どうして 妻側の気持ちは蔑ろなんでしょうか。

女は妻として。嫁として。生計を守ろうと必死になって居るのに。
家事もやって。夫はどんな努力をしたと言うのでしょうね。

自分の世界に浸って 楽しく過せれば。
人間誰だって楽に過ごしたいと思うものですが

結婚したという自覚や 認識の無さ。無神経さ。
そう言った物を 棚に上げて 何をしているかと思えば。


本当に厭な不愉快な話でした。

CM取り消されるのも当たり前。
社会的制裁を受けるのも当たり前。
「不貞行為」というのは こう言う事です。
不倫は文化だとか 馬鹿じゃないかと思います。




責任も取らずに のうのうと 生き恥晒してる人間もいますけどねぇ?

人の不幸の上に立つ幸せなんか 崩れ去ればいい。

死ねばいいのに。滅べ!っておもいます。

私なら 生きてる間。否。死んでも 許さないと思うw

末代まで呪われろ!wwww








言いたいこと 終わり!ヾ(´ー`)ノ ハァ~スッキリ♡







傷つけられた方は 一生その傷は 癒えない 忘れない。