ブログの終了について | 三村にツッコミ!!

ブログの終了について

ブログをご覧頂いている皆様

三村事務所のエースです。

大変ご無沙汰しております。



長い間、ブログの更新をおこなっておらず

申し訳ありませんでした。

当ブログは、三村和也さんを応援するブログとして

設立・運営してまいりましたが、ここで一旦

ブログを閉じさせて頂くことをご報告させていただきます。

急なご報告になり申し訳ありません。


ブログを閉鎖する理由と致しましては、

「応援してきた三村和也さんが、結果を残して、一先ず戦いを終えたので
  
ブログの形態を新しいものにしていきたい。」

との思いをスタッフ全員で持つようになったからです。

今のブログをより進化させることで、ご覧頂いている皆様にも

より三村和也さんの活動などをわかりやすくお伝えできるように

していきたいと思っております。


また、必ず新しいブログで戻って参りますので、そこのブログで

皆様とお会いできるよう、日々精進して参ります。

今まで本当にありがとうございました。

新しいブログが完成しましたら、どうぞよろしくお願い致します。