最後の夏服 | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。

今日から幼稚園は国慶節の連休に突入。
長〜い11連休びっくり

中国のカレンダーでは10/1〜7が国慶節のお休みです。
日曜日あたりからお休みのパパさんたち多いのかな?


連休明けると、
幼稚園の制服は夏服から冬服への移行期間。
11月から衣替えだけど。
連休明けの気温次第で、もう着ないかもしれない夏服。

実質、昨日が幼稚園最後の夏服…
と、感慨深かった昨日の朝えーん


好きだった夏服。
途中でサイズアウトして、お下がりもらって着てたけど、3年間ありがとうラブラブ




これから先、こうやって、いろんなことが、
幼稚園最後ってなるのよね…。

息子はなーんにも感じてないけど…チュー

幼稚園最後って思うと寂しさばかり。
今から泣けてくるよえーんえーん


寂しいけど、息子の成長の証。


2学期、沢山ある行事。
しっかり噛み締めますラブラブ