映画館デビュー | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。

息子、5歳にしてようやく、
中国で映画館デビューウインク


記念すべき、映画館デビューの映画は、
日本より一足早く公開中の
トイストーリー4✨

残念ながら、日本語はなかったので、
中国語で照れ


字幕もなく、
最初は難しいかなと思ったけど、
やはりアニメ。
大まかな内容は分かりました。

細いセリフはほとんど分からなかったけどショボーン


まだか、まだかと、
楽しみにしてたトイストーリー4口笛

とっても楽しかったですラブ
トイストーリー大好きラブラブ

息子も最後まで楽しんでいましたおねがい


楽しみにしてる方もいると思うので、感想は控えます。
是非、映画館で楽しんで下さい。


中国の映画館、日本と変わらない感じです。
イスも柔らかく座りやすかった。

そして何より、日本より安いビックリマーク
700円しない!
息子は無料でした。


次は、夏休みに日本で!
日本語で見て、答え合わせしまーすウインク