パワスポ、ディズニー | 光茉里のブログ
落ち込んでるから
元気になろうと友達と一緒に行って来ました

ディズニーランドミニーちゃんの耳
せっかくだから
パワスポチェシャ猫

☆幸福のピアスと呪いの指輪

凄いタイトル(笑)
まずはシンデレラ城のガラスの靴ってお店側に
モザイク絵が有ります

左側の女性のピアスは本物のダイヤモンドで触ると幸福になるって言われています~❤


もち、触ってきました
ガッカリ(笑)

それともうひとつ
呪いの指輪は
シンデレラの継母が付けているもの

この指輪を触って相手の不幸を望むと叶っちゃう訳で…

人を呪わば穴二つ
不幸を願うより、しあわせになりましょWハート

☆しあわせの黄色いコアラ
イッツ ア スモールワールドに

黄色いコアラが居るの知ってますはてな5!

リニューアルされて
いるかなぁ?って心配してましたが
しあわせのコアラ、ちゃんと居ましたよ

ディズニーキャラ探すの楽しかった~❤
写真OKなのが嬉しい
色んなキャラいっっぱい
ムーランが分かりにくいけど
楽しかった~四つ葉

☆白雪姫の井戸
色々説は有りますが

後ろを向いて
井戸にコインを投げて入れば
願いが叶うとか?


コインいっぱい

☆ミニーマウスの井戸

井戸繋がりで(笑)
トゥーンタウンの
ミニーちゃんのお家へ


こちらも願いをかけて
コインを入れます

すると、ミニーちゃんが答えてくれますよ(笑)

たまには
こんなディズニーも良いのでは?

個人的には
クリッターカントリーの井戸が好き
ちっちゃい動物の家が有るんですよラブ
是非ー!探してみてくださいね