音楽っていーな(^^)

やっぱし
ヒップホップとロックって何か通じるものがあるね(o^v^o)

でも、ジャンル関係なくソールフルなものは 何でも 好き!

音楽活動頑張ってる人達には
売れたい!とかよりまず、自分たちの曲。誰の真似でもない なんか、心にぐさっ てくる オリジナルな 曲を作ってもらいたいなーてか、聞きたい!

え?だれ私は?笑


でも、きっと世の中の人達は少なくとも (それ)を求めてるはず?笑



\(^o^)/

とりあえず、必死で熱く頑張ってる人達 を応援してまーす(^v^)ニヤリ


ただいま自分も必死です!




以上、今日の独り言?おわり!

PS、あくまでも個人的な意見ですす!