今日は

初めて12時間も寝てしまいました~おーっ!笑い


寝すぎて余計に身体がだるい笑


昨日の夕方

すっごく眠くて1時間だけ寝ようと

アラームセットし

起きたら夕飯食べようと思ってたのにあせる


もうちょっと…もうちょっとだけと思いつつ

途中何度か目開けたけど

爆睡ふとん1ふとん3zzz


よくこんなに寝れるもんなんだね笑



数年前までは

毎日1~2時間おきに目が覚めてしまい

熟睡出来ずショック汗


布団に入るとすぐ寝れるんだけど

すぐ目が覚めるんだよね


朝まで何回も目が覚めて

3時間1度も目が覚めなかったりすると


おお~‼️寝れた‼️って感じで


枕を変えてみたり

寝る前にストレッチしたり

眠くなるまで起きてたり

睡眠に効く音楽を流してみたり

アロマオイル使ってみたり

寝る方角を変えたりww


睡眠に良さそうな事を色々やってみたけど

全く効果がなくて



でも日中も眠くないから

まあいいか!と思ってた時期があったけど


いつの間にか

気づいたら4時間とか5時間とか続けて

眠ることが出来ててニコニコ


最近は6時間くらいで目が覚めるニコニコ気づき


んーストレスだったのかな?

それともジェジュン効果で眠れるのかハート


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


ジェジュンも、こんなツアーがあったらピンクハート

ヤバっ笑



トシちゃんファンではないけど

マッチ派だったわ~


トシちゃん63歳キラキラ若いね!


2日間の温泉ツアーで


ディナーショー?に一緒に写真撮影


ゲーム大会に


それよりもなによりも


浴衣姿が目の前で見れる♡


ジェジュンも20年後でいいから

温泉ツアーやって欲しいわーハートハート






ジェジュンのインスタストーリー


この前の何かが壊れたやつとか


なんだかよく分からないうちに終わってたガーン汗



そしてこのジェジュンは


今❓もう行ってきた❓これから❓








コンビニレストラン


1回で終わりかと思ったら


まだあるんだね!



— Babies💚제나 (@Jaerea_1986) May 31, 2024 ">





なんとびっくりマーク

いつの間にか

365日経ってた拍手ハート




ジェジュンこれからもよろしくねハート












画像、動画はお借りしました