もう4月だね🌸🌸
みんな新しい環境で新生活スタートかなニコニコ

今朝は
無事新社会人になった息子を
会社まで送ったついでに
久しぶりにコメダでモーニング



今は地元で研修期間中

会社が駅前ど真ん中なので

時間が合う時だけ送迎車ダッシュ


まあ息子が運転するんだけど

まだ数日しか運転してないから

隣に乗ってるだけでドキドキあせる

助手席にもブレーキほしいわ~驚き汗

初心者マーク🔰たくさん貼ってあげたい笑



先月の息子の引越しから

バタバタと忙しく

色んな事が3月後半に集中しすぎて

ジェジュンのイベントとかあったら

やばかったかも左差しそこかーいwww



今月は入社式に研修もあって

たまたま地元が本社なので

息子も先月末から帰省していて

洗濯に食事の準備にと

せっかく実家にいるなら

出来るだけしてあげたいにっこり

はぁー忙しい💦


長男と長女の時は

それほど気にもならなかったけど

なんかポンコツ末っ子だからか

心配でしょうがないわー



そして追い打ちをかけるように

昨日職場でコロナ感染者1名出てしまい

急遽シフトも変更、またまた感染対策実施泣

感染者が増えないことを祈るしかない。。




でもでも

この幸せそうな

ニヤニヤハートジェジュンを見たら

こっちまでニヤけてしまった(៸៸>∀<៸៸)


ジェジュンが幸せそうだと

どんなに忙しくても何だか頑張れるね💪

目がとろ~んだよねニコニコ



もう~こんな2人のラブラブ全開ハートハート

何見せられてるのかおいでハートハート


見てる方が恥ずかしくなっちゃう


でもラブラブツーショットを

自慢げにこんなにた~くさん見せてくれる

ジェジュンが可愛いピンクハートハート


hydeさんも可愛すぎるハートピンクハート

猫耳との違和感ないニコニコ


2人でイチャイチャしながら選んだのか(៸៸>∀<៸៸)

ハート❤️まで付けちゃうし

もう付き合いたてのカップルだよ~笑


この猫🐱耳チョイス

想像するだけで可愛い♡


このお顔

きっと大好きな人の前でしか見せないよねハート




ジェジュン、hydeさんとデート良かったねハート

どんどんhydeさんとの距離も近くなってるね。


この自慢げなお顔も可愛い♡





ジェジュンに次会えるのはいつかなあ~

ハニホリはやってないし


ジェジュンの映画のロケ地とか

行ってる方もたくさんいるね!

でも風景見ただけでも何か怖いんだけどあせる




ジェジュン情報

追えてるようで追えてないような笑


早くこの忙しさから解放されたいガーン

今月もマイペースで頑張ろうと思います












画像はお借りしてます。