昨日、今日と息子の引越しで茨城へ


午前中はとっても良い天気気づき




荷物片付けて、必要な物買い揃えて

とりあえず引越し完了OK



そして何十年ぶり?

思いっきり転んだ真顔ガーン


夜、車から出し忘れてた荷物があって

小さいダンボールだけど

それを持って駐車場から部屋へと向かう途中

車止めのブロックにつまずいて


そのままドテッ泣あせる

幸い指と膝を少し擦りむいただけ


前を歩いていた息子は気付かずに

スタスタ部屋へとダッシュ

痛いよービックリマーク転んだービックリマークと叫びながら歩く母に

えっ!転ぶようなとこある?

と真顔で言われ大笑い笑笑


暗くて見えなかったんだよね。。。

前しか見てないからあせる

車止めのブロック分からなかった



それからは外歩く時に

母の後ろを歩く息子笑


転ばないように見てるから歩きな笑


と後ろから見守る息子笑


何だかこの光景が笑えたけど

まあいいか~




次の日

お昼はラーメン

🍜天下一品🍜


地元にはないラーメン屋さん


こってりと屋台風ともう1つ何か忘れたけど


そこから選ぶ


とりあえず、こってりにしてみたら


すごいとろとろっとしたスープ


これは好みが分かれるニコニコ


これはネギ抜きあせる




天下一品🍜

どこかで聞いた事あると思ってたら

かなり前にTVでSUGIZOさんが

ここのラーメンが大好きって

何かやってたようなはてなマーク


調べたらCMあったびっくり




帰り道
高速で3時間かからないくらいの道のり
ずっとジェジュンの曲ランダムに流してて

日本語でこんなにたくさんの曲
歌ってくれてるんだよね♡
カバー曲もきっと知らない曲も多かったよねにっこり

日本語で流暢に歌えるって
すごい努力だよね

ファンは幸せだね、日本語って
改めてジェジュンすごいなって思ったハート




可愛いジェジュン来たーハート
















画像、動画お借りしました。