かなり出遅れてますが💦


先週のジェジュンをじっくり見てる~ニコニコラブラブ


こんなジェジュンもハート




可愛いサメジェジュもハート





みんなが言ってた

肩をキュッと上げたポーズハート

女の子だわー( ơ ᴗ ơ )



そして

こんなジェジュンもハート


この声いいなあ。。。


いるし、いてね。#ジェジュン pic.twitter.com/L6yKFNqx6N

— ゆげ (@jjjyuge) March 14, 2024 ">


撮影の合間にもいっぱいジェジュン来てくれて

ありがとう~だよラブラブ

神戸も楽しめたかなはてなマーク




ついでに

久しぶりのネネココちゃんも🐱





ジェジュンも癒されてるといいなあ~♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ついに今日!
うちにも126号がやって来ましたダッシュ




ナンバープレート見るたびにニヤけてしまうニコニコ

何度見てもニヤけてしまうww


希望ナンバーにしたのは初めてで


自分でもこんなにジェジュン好きなのか〜♡


と改めて思ってしまいました笑



そして車を購入して初めて花束もらったにっこり飛び出すハート

粗品はもらったことがあったけど


帰る時に

担当の方の姿が見えなくなったと思ったら

花束を手渡され💐


急に手渡されると嬉しいねニコニコ






新社会人になる息子の車も納車待ち
購入したのは同じくらいだったけど
私の方が早かったあせる

引越し日までに納車は間に合わず
間に合えば私が引越し先まで運転出来たけど
いきなり1人で高速道路3時間とか行けるか❓
高速行けたとしても一般道不安すぎるあせる
そして車庫入れあせる

私も最初は怖かったなあ汗
できる限り練習しないと驚き驚き