福岡最終日

朝からオシャレなカフェを目指して歩く歩く走る人

どこに向かってるのかどの辺歩いてるのか

私には全く分からずびっくり汗

一緒のお友達…
ナビ要らずで、まるで地元民かと思うくらいに
とっても心強いキラキラ


博多駅に向かう途中のオシャレなカフェ到着!


店内も、とってもオシャレ♡ 



固めのプリンに落ちそうで落ちないアイスプリン


お持ち帰りしたいくらい美味しいプリン♡




それからまた

博多駅まで歩く歩く走る人



赤箱でHAKATA

なんか可愛い♡




博多駅に到着!

ここから地下鉄で空港へ✈️



最後に空港でアイス🍨

一足お先に帰る友達とここでお別れバイバイ

あっ最後じゃない笑

このあとも飛行機乗る前にも食べてたよだれ





ジェジュンが空港にいた時間

きっと私たちも空港にいたようなハート


こんなジェジュンが歩いていたはずハート




福岡でジェジュンのライブがあって
その日が偶然、自分の誕生日で
運良く休みも取れそうで。。。

でも福岡初めてだし、一瞬迷ったけど
あの時行けば良かったーって
後悔しそうな気がして
思い切って福岡行って良かった~


ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキメロンパンプリン

最後に

まじかるクラウン美味しかったスイーツ編まじかるクラウン

Xで福岡のおすすめを紹介してる方がいて
とりあえず買えそうな物を購入。
どれもホント美味しかったですニコニコ



合格伊都きんぐ

中にあまおうが丸々1個入ったどら焼き?

薄皮でもちもちで甘さ控えめでやわらかくて

見た目以上に美味しかった~


賞味期限が当日だったので

1個しか買えなかったのが残念汗


画像お借りしました。




合格三日月屋のクロワッサン🥐


トースターで少し焼いて食べると

外はカリッ!

中はふわふわモチモチ!

これも、めっちゃ美味しかった~

種類もたくさんあるからまた買いたいよだれ


通販もやってるみたいで

今なら送料500円だよニコニコ


東京や神奈川なら冷凍販売してる所もあるから

お近くならおすすめ気づき



最後に

合格マリィのシフォンケーキ


フワフワすぎて1口食べると口の中で溶けてしまうような食感♡ 

食べたことないフワフワ感で、また食べたいよだれ

次の日にはフワフワすぎて少し潰れかけてたあせる

これは買ってすぐが絶対美味しい♡ 


画像お借りしました。



みんな写真撮る前に食べちゃってた爆笑あせる





福岡2泊3日

友達のおかげで楽しい時間が過ごせて
楽しい思い出もいっぱい出来たニコニコラブラブ
いっぱい大笑いして美味しいもの食べて
楽しかった~!
もちろんライブも最高だったキラキラ



次はいつ会えるかなあハート