初めての福岡へ


天気も心配だったけど風もなく快晴!




飛行機も久しぶりすぎてドキドキだったけど


こんな私でも迷わずスムーズに乗れた笑



ジェジュンに2日間会うだけの為に


福岡まで来るって


自分でもすごいって思うわーアップ








福岡1日目のジェジュンは


声もすごく出ていて


いつもなら可愛いジェジュン多めなのに


今回はカッコいいキラキラ


とにかく歌ってるジェジュンがカッコよすぎキラキラ



そしてhugとミロの掛け声も


すごく聞こえたアップアップ













私のお隣の方がサインボールGETラブラブ

初めて見れたー!




ライブの感想は

まとめきれないので、またあとであせる

あとで書けるかも不安だけど。。





最後にお見送り会ピンクハート


横浜の時とは違って

スタッフさんに強引に押し出されることもなく

ジェジュンとの距離はあるけど少しゆっくり。


1列に並んでジェジュンの前を通るんだけど

ジェジュンに


「今日誕生日なの~」


と思いきって両手振りながらバイバイバイバイ

声を掛けたら


おめでとう~って


おめでとう!っ言ってくれたー泣くうさぎ泣くうさぎ


嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて泣


ジェジュンありがとう♡







遠いけど福岡来て良かったと思った。

何回も言って気がするけど笑