ジェジュン


15年振り韓国地上波テレビ出演おめでとうキラキラ



15年って。。

信じられないくらい長い期間だよね。


これからもジェジュンのやりたかった事

今まで叶わなかった事

たくさん出来るといいねハート


そして横浜で話してくれた事。

日本での活動が今年は少なくなるかもしれない事。

うーん、こういう事だよねおねがい


日本でジェジュンに直接会う事が出来なくても

活躍の場が広がるのは嬉しいハート

もっともっとジェジュンの事を知って欲しいし

見た目と中身のギャップも知って欲しい笑


母国でのお仕事が増えるのは

ジェジュンにとっても幸せな事だしハート

笑ってるジェジュン

カッコいいジェジュン

これからもた~くさん見たいニコニコ飛び出すハート










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



この前、初めて買ったアクスタジェジュン✨️


あれから2週間あせる


やっと開封笑遅っ。。

可愛い♡





そしてこの

キラキラミニライトスティックキーリングキラキラ


買う前までずっとミニライトかと思ってたww


ライトスティックのミニってことねニコニコ笑


どこ押すと光るのかボタン探してたわーアセアセ



これも可愛い♡






来週は福岡!

初日の座席が、なんと横浜初日と同じ

席がひとつ隣に移るだけでブロックも列も同じ

えっ!こんなことってあるびっくり

ちょっとビックリ‼️