"I'M TWENTY" in Japan




横浜2日間

1番記憶に残ってるのが可愛いジェジュンハート

歌ってるジェジュンは
もちろんカッコいいけどキラキラ


とってもとっても楽しかった

韓国語の曲もたくさん聞けて

とっても幸せな時間が過ごせました。




書きたい事はたくさんあるけど
全然まとまらないので

笑顔のジェジュンでキラキラ






















今年は日本での活動が少なくなる事


1日目は

浮気してもいいよ

みんなの幸せが1番だから

って言ったけど

本当は離したくない事。


その為にすごく頑張ってること。

ジェジュンの素直な思いが聞けて

何だかとてもせつない気持ちになった。


でも、こうやってファンの前で話してくれて

嬉しかった気持ちもある。



ジェジュン

浮気しないから安心してにっこりラブラブ



でもきっと不安なんだよね。。


ファンクラブの人数も

アルバムの売上も

ライブ会場の入り具合も


何でも数字出るからね汗



でもね

ジェジュンからは離れられない


こんなファン思いの人絶対いないよ~ラブラブ


日本でジェジュンに逢えなくても


ジェジュンの思いは十分伝わってるよ


日本だけで活動してる人じゃないし


世界中にファンが待ってるし


これからもずーっと一緒にいようねラブラブ







最後のお見送り


ジェジュンが真ん中にいて真正面向いてるから

その左右に別れて歩いていくんだけど

1日目は左右に別れるのが直前で分かって


ジェジュンは右見て左見てを休むことなく繰り返していて(これは疲れたと思うあせる目が回りそうだよね。自分でもこの動きやってみると分かる驚き汗


ジェジュンと一瞬目が合ったはずハート


2日目は

昨日より流れが早く左右5人くらいづつ交互に

ジェジュンの前を通る感じ。

ジェジュンも右5人通ったら

左見て5人通るみたいな


でもでも、すごい早足なのにスタッフさんに

次々に身体を持って押し出される感じ

ジェジュンって早口で呼ぶので精一杯💦


ジェジュンと目はあった♡


昨日よりも優しいジェジュンだったようなハート

そして目の前のジェジュンは

思ってたよりも背が高かったニコニコ


ジェジュンもMCで

プレゼントでTシャツたくさんもらうけど

サイズが小さいってあせる

そんなに小さく見える?結構大きいんですよ!

って言ってた。





まさに!このジェジュンハート







書きたい事がたくさんあっても、まとまらず。

動画載せたら 消えちゃって笑い泣き

あ~せっかく書いたのに。。


みんなのXやブログを見て余韻に浸ってますニコニコ






今回、なんと!なんと!

席がお隣の方が同じ市内の方で

2人でびっくり‼️でした。


そして1日目にお隣だった方と

2日目にも会場の外で偶然出会い

これもまた2人でびっくり‼️



こんな偶然あるんですね

素敵な出会いに感謝です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°





次は福岡!

すごく悩んだけど行くことにして良かったおねがい