今日はジェジュンが生まれた日キラキラ

ジェジュン
お誕生日おめでとう🎉

ジェジュンに出逢えてなかったら
こんなに充実した毎日を過ごしてなかったかも。。

ジェジュンに出会えてよかったハート

ありがとうハート




ジェジュンの体調が心配だけど。。


Xで昨日のサイン会の見てて


咳してたり「…痩せた…」とか聞いたら


ものすごく心配になってきたんだけど驚き汗


きっとジェジュンが一番分かってるはず


少しでも元気になって日本に帰ってきてね~ラブラブ


笑顔で飛び跳ねるジェジュンが見たーいラブラブ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


もうすぐ横浜なので


初♡うちわ作っちゃいました笑




まったく作る気は、なかったのに

横浜の座席調べたらUゾーンだけど


あら?もしかしたらジェジュンから見える?

見えない?お見送りもあるし♡


とりあえず記念に笑

なんの記念か分からないけどニコニコ気づき

いや~なんか恥ずかしいかもあせる





ジェジュン

ファンのみんなから

たくさん元気チャージしてねキラキラキラキラ