今日はファンコンのエントリー✨️





この前みたいに

第2希望まであるのかと思ったら

今まで通りだったね。


Jゾーンで見てみたい気もするけど

かなりの狭き門あせる




普通にエントリーするか?

チャレンジするか?

ギリギリで悩み中~凝視汗





福岡も行けそうかなと思って調べたけど


地元の空港からは福岡便はなくて

他の空港まで行くにも時間かかるしあせる

国内線初なのに時間に余裕がないしあせる


何かやらかしそうなので

無理せず諦めましたもやもやもやもや



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



話は急に変わるけど笑

面白いの見つけたよ~


スター生年月日で分かる運勢スター




1月26日♡やっぱり愛される

うんうん!
ジェジュン当たってるラブラブ



私。。。誰よりもヤバい煽り




みんな当たってますか~笑