わぁー!もう12月🎄⛄️


ライブツアーが始まったと思ったら

あっという間に福岡オーラスで✨️






ライブツアーの間にも

テレビ出演がたくさんあって




合格10月26日「トークィーンズ」



合格11月3日「人志松本の酒のツマミになる話」


合格11月6日『CDTVライブ!ライブ!』

合格ABEMA
「石橋貴明 THE 強運マスターズ2023 in 韓国」



ライブツアーが終わって

寂しい思いをすることなく

またまたテレビ出演があってニコニコ飛び出すハート



合格11月28日「午前0時の森」



テレビのジェジュンも
可愛いジェジュンが多すぎて
次々に来るのでいつまで経っても
書きたいことがまとまらず笑
あとジェチングもあって
これまた安定の可愛いさラブラブ

と思ってたら。。





ジェジュン帰ってきたーラブラブ








カッコいい✨✨

このスリムな感じ好き♡





昨日の空港ジェジュンは

ニコニコ(#^.^#)で可愛いラブラブ

目がめっちゃ可愛いいー





今日は
「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2023」
ジェジュンは21時台
✨星に願いを✨

生放送は緊張するなあー
ジェジュンも緊張すると思うけど
見てる方も同じ気持ち笑
ドキドキしながら待ちたいと思います。



そしてそして
Jパ
情報キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

東京国際フォーラム
1階のキャパが約3000人
2階が約2000人

SS席だと1000人ちょっとくらいになるのかな?
S席の方が確実なのか?
みんな考える事は同じ?
とりあえず会場には入りたい爆笑

どうしよう汗
これは運だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
2次とか3次までって…あるアセアセ
悩むよね、悩む、
考えてるだけでドキドキするわー


他にも1月にイベントがあるって言ってたけど
これも早く情報がほしいなあ
単独イベント?何だろう?
この時期の遠征は天気が心配なのよ⛄️

1月はどちらかに行ければいいかなおねがい
Jパは東京1日だから不安な気もする。

あーダウンすでに弱気。
だめだめ!強気で行こう‼️










画像はおかりしました。