J-JUN LIVE TOUR 2023 

with Love Covers仙台2日目



仙台2日目も楽しかった~ラブラブ


昨日に続きベニーランド(仙台の遊園地)ネタで
ジェジュン、ベニーランドが気になるらしく
自分がCMソングを歌ってもいいと
仙台市長さんの名前まで聞いてた笑

地方ネタまで調べてきてくれるジェジュンラブラブ


音譜僕が死のうと思ったのは音譜
今までにないくらいもう感情があふれすぎてて
歌い終えてからのジェジュンの言葉が思い出せないけど。。
ジェジュンも涙拭いてた泣くうさぎ
心に響く歌声だったよ~ラブラブ


ジェジュンは前の日に、せり鍋を食べたらしく
そこのお店はお刺身も焼き魚も
何でも美味しかったみたいで

せり鍋にせりの根っこも入ってての話から
客席から「猫🐱?」と
言われたように思ったのか

猫じゃないよー

って猫を何匹も鍋に入れる仕草をしてて
これまた笑った~笑

もうすでに記憶が曖昧すぎて…
間違ってるかもです汗うさぎ



残り1曲になった時
早くしないとバンドさんたちの
新幹線の時間に間に合わないからって
話してるより先に歌った方がいいよねって

そして最後の
音譜明日への手紙音譜
いつものライブ最後のしんみりと温かくて
ふんわりした感じじゃなくて
め~っちゃ可愛いバージョンだったラブラブ

歌詞の一言ひとことの唄い方か可愛いのラブラブ
女の子みたいな感じで可愛すぎて
途中ジェジュンも笑ってたような笑
客席のみんなも笑っちゃったよニコニコラブラブ

歌い終えると
明日への手紙の
替え歌バージョンみたいな感じで

早くしないと~音譜間に合わないよ~音譜
楽器は持ちましたか~音譜
忘れ物はないですか~音譜

こんな感じ?で
みんながステージを後にするまで
歌ってました笑ラブラブ



ジェジュン1人になると
みんなに話したいこともあったからね
と少し話してくれて

人それぞれとらえ方は違うと思うけど
ジェジュンの優しさを感じました。



あと昨年ジェジュンが打ち上げで行った
韓国料理さんの話もしてて行った時にお店で
ライブ後なのに自分の映像がずっと流れてて
頭痛かったと笑

きっとお店の方もジェジュンが来る!
と思って流してくれてたのかな爆笑



自分を見つけてしまった~爆笑

これは1日目で、マネさんすぐ側にいたからね











これは2日目

2階だったからライトが当たって見えなかった。

こんな感じだったのか~びっくり






私にとっては仙台で最後だったので

記念にガチャラブラブ





買うつもり全然なかったのに

グッズ売り場並んでなかったので

ついつい買ってしまったあせる


ピンクハートジェジュンハンガーピンクハート




仙台と言ったら牛タン!

美味しかった~



そして昨年は、はらこ飯が有名だとは知らず汗

今年はしっかり頂きました!

カニ汁付きで美味しかった~

はらこ飯飯は時期が限定されてるので

タイミングも良かった照れ


毎年この時期に仙台ライブだと毎年食べれる

はらこ飯ラブラブ


ついでにコンビニでも発見ビックリマーク

これがまた美味しかった~

仙台限定だね!



ずんだシェークは必ず飲まなきゃ笑





仙台2日間、最高に幸せな時間でした。

最初は仙台で私のライブ参戦が終わりなので
寂しくて悲しかったけど。。

こんなに楽しくてジェジュンの優しさも
いっぱい感じられたので寂しいとかよりも
満足感でいっぱいのライブでした。


ライブ後はすぐ仕事だったので
職場に着くまで車の中で音譜Lovecovers音譜
聞いてたらライブの事たくさん思い出して

ジェジュンって何でこんなに優しいんだろう
仙台楽しかったラブラブ
こんなに幸せな時ってある?

って思うことがたくさんありすぎて
まさかの音譜グラスカ音譜で涙出てきた泣くうさぎ

ジェジュン今回は時間短くなっちゃって

ここで終わりたくない

ってすごく頑張ってくれてる感があって
会場との一体感もあって
んー言葉にするのは難しいけど

ジェジュンが大好きラブラブ





ジェジュンが言ってない言葉もあるかもです。
私の思ったままなので
間違っていることも多いかと思うのですみません( .ˬ.)"