武蔵野ライブ前日に、久しぶりに娘の家に1泊びっくりマーク

東京には、長男もいるので一緒にご飯スター

3人で会うのは、たぶん4年ぶりくらい

職業がらコロナで行き来が出来なかったから

ホント久しぶりだった。


私の苦手な

電車の乗り換えも店までの道順も

子供のあとを着いて行くだけだから楽ちん笑

でも都会に住むと歩き方が早くなるのかはてなマーク

歩くの早すぎに着いて行くのも大変爆笑あせる



そして
赤坂にあるzipuroへ到着
ジェジュンが来たのは
六等星のお見送り会の時かな?

代々木ライブの時、SUGIZOさんが「みんなニンニクくさい~」っ言ってたよね笑
代々木の時のケータリングもここだった
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Clm2rqiSJWR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=








とりあえず予約して

21時半に行ったけどお客さん誰もいなくて汗

帰るまで誰も来なかったあせる

平日だしね


ジェジュンは、サムギョプサルやキムチチヂミとか色々食べたらしく、食べたメニュー全部は分からず。



スターサムギョプサルは

藁で焼いていて初めて食べる独特な味だった。

真ん中の何か言われたけど忘れた汗



スターキムチチヂミ



スタートッポギ


あっ!餅カルビも食べたけど、撮るの忘れた爆笑

餅カルビ…どんなのか分からなかったけど

ハンバーグみたいなやつだった。

普通に美味しかった照れ



ジェジュン達は、4人でこの真ん中の席へ

                          ダウン






それから帰り道


ジェジュンとHYDEさんが一緒に行った

スターコッスンイスターみつけた👀✨


黒柳徹子さんにも

ここのキムチをプレゼントラブラブ




ジプロのすぐそば

でもね、看板が「かぼちゃ」に変わってたあせる

ドアには、コッスンイ?て書いてある?

ちょっと入りずらそうな感じ…かな


今はやってないみたいだね

あっ!カボチャ…光ってて見えないね




うちの双子がね、「韓国語でコッスンイは

かぼちゃなんじゃない?」って言うから

調べてしまった笑

違うから笑






今日も


ジェジュンの聖地巡りが出来て嬉しかったよ~


いつの間にか


ライブ➕聖地巡りがセットになってて


楽しみ倍増アップラブラブ


また東京に行ったらどこか行きたいなあ~






最後に、うちの双子うーんニコ


もう1人足りないけど笑


これまた久しぶりの2ショット!


なんだか笑えるね笑