今日は仕事終わったら、すぐにウーバーイーツにレッツゴー!!

 

体は疲れてるけど、これのいいところは、ストレスほぼなく、簡単に言えば「ピックアップ→届ける」

を繰り返すだけ。

 

自分が疲れたら、オフラインで終了。

 

今日は、1時間弱で20ドルでした。

 

副業が本当に簡単な時代になったなあぁ。

 

そして帰りにトレジョ。

 

稼いだ以上に買い物をして、気になってたチョコを購入。

 

こちら、ウガンダ ダークチョコレート 85% 100g 

 

お値段は、 1.69ドル

 

安い!100gでこれは、お買い得ではないでしょうか。

 

Fruity and full flavored from western Uganda

フルーティ、香りを、西部ウガンダより。


いいねえ。

 



お味ですが、 これがまたびっくり!



 

ダークチョコは、まずいの、常識を覆しましたね。(私の主観)

 

ダークチョコレートは、体にいいと聞いたから、50才の私は、いままでいろんなダークチョコ食べました。

 

85%となると、えぐみや、硬さが気になる感じですが、こちらは、マイルドでおいしかったです。

 

では、、、