今日は野球野球と相撲でマモノ(▼皿▼)ガ仕事しますたねぇニコニコ

クリップ!?マモノとは(´ω`??)クリップ
もうすぐ選抜野球も始まりまつが、良くテレビTV実況で「これが!!甲子園の魔物かぁ~!!!!!!」みたいな事を春桜夏高校野球野球で云いますねメチャクチャ余裕の試合運びしてたのに最後で逆転アップとか、強豪ガ校弱小校に負けたダウントカ…マァ、こんな事カラ「マモノの仕業」みたいな表現するンだが、その「マモノの仕業」を(・∀・)ニヤニヤしながらスポーツ競技に当てはめて楽しむッー事デスニコニコダカラ、在る意味悟りガ無いと楽しめ無いので注意と薬ガ必要かとw
野球野球ではマモノも色々、居るので…マァ、炎上スレ爆弾や風呂スレ温泉を見て頂ければ良いかとニコニコ(風呂スレ温泉の事は又、後程…カ適当にググって㊦サィあせる)


今日のマモノ(▼皿▼)

その①こいvsとら(オープン戦)
今日はテレビTV中継ガ途中で終了シタ途端、⑨回の時点で、こいサンはストッパー、ナガカー(永川)で、既にgdgdでバッターひーやん(檜山)よんたま選んで(ッーカ、炎上スレ爆弾で「ヒヤマキタワァ(n‘∀‘)η゜☆・.;*・.★.。:*°☆.。アレ??」のAAだらけにはワロタw)…何故カ!?点入り…結局逆転アップとらは勝ちますた

その②SBvs楽天
クマー(岩隈久志)は頑張りますたあせるガ…ミセリの再来!?ドミンゴ様ガやってくれましたヾ(゚∀゚)ノ
クマーの全てを消してくれました('A`)orz
ドミンゴ様の防御率は∞でし(; ^ω^)

只、クマーの違和感が心配でし(´・ω・`)リアルマモノ①⑨⑦①ヾ(`Д´)ノ