PCパソコンsiteviewerカラ、書いてみたが…何故カ全然、記事メモガ反映されない('A`)

なしてなの!?

因みに、さっきも、マイページからBLOGメモ見ようとしたらアクセスsoonend出来へんかった('A`)あせる


どぉやったら良いンだべ!?!?!?

ンー…考えても仕方無いンで適当にw

これは何ンでしょうにひひ!?
その①(・∀・)

…余りにも御飯ガ硬くなったので、普通は適当長音記号2に雑炊カおじやにするんだが…何を思ったカ、レトルトのカレーをぶち込んだ物体だぉ( ^ω^)w
味は…御飯ガ大杉アップで水入れたら㌧でも無い事に('A`)あせる

その②(・∀・)チョキ

携帯携帯いぢってる間に焦がした豚汁ブタ
…水入れたら元通りになりましたが('A`)…ヒドスwww