そんな病名、当然ありませんw
が、赤ん坊の頃カラ、アレルギー体質とシテ、生まれて大人になったらマシになる…と、云われてたんですが…治らんかったですねぇ('A`)食物アレルギー何ンカ未だに在るし(´ω`)マァ、生活に支障は無いデスが、入院病院シタ時はホトホト困りました('A`)ダウン平気でアレルギー反応ガ出る食物出すから('A`)

で、④年前にチト死にかけましてw(まぢばな(´・ω・`))…それがキッカケだったのか、今までならなかった喘息DASH!を発症し、アトピーも酷くなり…此処④年、まともに治りまへん(;´Д`)DASH!

で、今はアトピーが酷いンですが、最近、急に気温ガ変化シテるんで…昨日、久々に喘息の発作ガ在りました(´・ω・`)否、予兆は在ったンですがねダウン

アレルギー症状ガ酷くなる要因に[ストレス]も挙げられたりする訳で('A`)あせる何をどぉすれば良いのか分からんくなって、変に鬱気味デスダウン元々精神欠陥気味wの自分何ンですガ、アトピーが酷くなると、これでも♀何ンで外に出るのも嫌になります(´・ω・`)

仕事中断㊥の自分は余計、引きこもってしまい病院病院、最低限の買い物以外、外出したくなくなるんデスダウン