昨日、ポツポツと他人様のBLOGメモにコメをしまくってた!?訳で…夜星空在る程度シテ「自分のBLOGメモも更新リサイクルシマスか(´・ω・`)」と思いマイページsoonカラ、アクセスsoonしようとシタ…ら「アクセス集中の為、繋がりません」…はぁい!?まだ直って無いンすか!?

ので、他人様のBLOGメモをまたまた拝見してみると…見れるBLOGメモも在れば、見れないBLOGメモも在り(;´Д`)DASH!
BLOGメモは見れてもコメ残そうカと思うってコメ欄ガ繋がらず…('A`)ダウン

何ンだかなぁ…たまに繋がれば「今のうちDASH!」にコメ残したり(´・ω・`)

なして⑪日のメンテカラ、ずっと調子悪いンだか汗


結局、ンな事してる間に喘息DASH!の発作ガ出たので('A`)吸入シテ発作DASH!ガ治まり掛けたので、自分にとっては早い夜星空⑫時には布団の㊥へ入っちゃいますた('A`)ダウン

ッー訳で②日振りの更新リサイクルデスが、金曜の夕方又、何ンか在るカ無いか…(´・ω・`)

こんな愚痴ばっかのBLOGメモ書きたく無いンですがねぇ(´ω`;)