相も変わらず、遅寝ぐぅぐぅ早起き目!?何ンで、暇潰しに⑤時杉晴れマイページに接続してみる…接続出来ませんNG怒りむかっを通り越して笑っちゃいましたw

⑨時頃、(*´〓`)afoコト、ハムブタの藤井BLOGメモガ、更新シテる(流石やわw)ついでにコメしとく(日課w)
アメブロガしてるBLOGメモガ、在るので覗いて見る目と、まだまだ不具合ガ有りそうなんで、マイページは放置むかっ

⑪時頃、昨日、深夜にしたメェル手紙した返メ手紙ガ来る(⑫時間も掛かるか、しかしw内容はgdgd何ンで書く気しないあせるw)

なのでマイページに接続リサイクルやっと出来たよ、ママンw
で、投稿でけたか確認目!!する為にさっきの⑤③③のBLOGメモを更新シテみた訳ニコニコ

マッ、投稿出来るみたいやなw

…まだ安心ドキドキ(´∀`人)とは行かんガw


色ンな意味でお疲れ、アメブロ(笑)お疲れ、アタクシw