今朝、天気予報士の大御所? 森田さんが
関東の梅雨入り宣言は ちょっと早かった
と言ってましたが
確かに・・・
と言うような陽気ですね!夏が近づいてくると、お祭りモードのスイッチがONになるです!
みまつ連通信 No36から ちょっと変更がありましたので
ここでお知らせ致します。
まず!一番大切な お知らせです!
練習時間の時間厳守をお願い致します!
練習中の休憩も、ちゃんと時間を意識して、きっちり始めましょう!
■6/8(土)の練習は 飛鳥連さんが来て下さいます。
本番前に、本物のワビサビをかっちり、盗みましょう![]()
■6/14(金)は篠笛のお教室が源清寺にてあります
篠笛の先生が教えて下さいます!所属パートに限らず参加しちゃいましょう![]()
■6/23の練習時 ベルピアさんが阿波おどりの用品の販売会に来て下さいます。
PM5:00~PM6:00まで 不足している物はこの日に注文しましょう!
この他に、着付けの練習日もあります!
今後は、毎回の練習時に帯を持参して下さい
夏までに、帯の締め方をマスターしましょう![]()