今朝、天気予報士の大御所? 森田さんが

関東の梅雨入り宣言は ちょっと早かったガーンと言ってましたが


確かに・・・


と言うような陽気ですね!夏が近づいてくると、お祭りモードのスイッチがONになるです!


みまつ連通信 No36から ちょっと変更がありましたので


ここでお知らせ致します。


まず!一番大切な お知らせです!

練習時間の時間厳守をお願い致します!

練習中の休憩も、ちゃんと時間を意識して、きっちり始めましょう!


■6/8(土)の練習は 飛鳥連さんが来て下さいます。

本番前に、本物のワビサビをかっちり、盗みましょう音譜


■6/14(金)は篠笛のお教室が源清寺にてあります

篠笛の先生が教えて下さいます!所属パートに限らず参加しちゃいましょう音譜


■6/23の練習時 ベルピアさんが阿波おどりの用品の販売会に来て下さいます。

PM5:00~PM6:00まで  不足している物はこの日に注文しましょう!


この他に、着付けの練習日もあります!

今後は、毎回の練習時に帯を持参して下さい


夏までに、帯の締め方をマスターしましょうアップ