みなと村は11月14日本日
2歳のお誕生日を迎えましたヾ(〃^∇^)ノ
早いですね〜もう2年ですか⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

去年より村数が減ってしまいましたが
それでも建てると大体常連さんで埋まったり
常連さんの紹介から飛んできたりと
また私が属してた時は凛海の人達も
遊びに来てくれていましたね♪

そんな凛海一家と交流戦したのも
この2年目でしたね。12月10日。
21進行で珍しく占いで村陣営でしたヾ(〃^∇^)ノ
村は勝ちましたが21でMVPは凛海の勝ち。
恐れ入りました( ̄▽ ̄;)

そして冬の間、少しお休みいただいて

誕生日の翌日に復活祭を開催♪
人狼で2連rppで負けましたね(笑)

そこからアクコ制でリハビリしつつ
身内と楽しんでおりましたヾ(〃^∇^)ノ

8月の末に凛海一家を抜けました。
いい経験にはなったのかなーと思います♪


そして日曜日・・・2周年記念村開催♪
仮面シャッフル村ヾ(〃^∇^)ノ

使われる仮面は各自が気に入っている仮面で
それを私がランダムに他の人に配りましたヾ(〃^∇^)ノ


結果は2日連続で黒吊り( )
盛大に誤爆しました(苦笑)

MVPは初日騎士回避した人狼をみて
ccoしたまつりかさんがMVP☆

終わった後のグルチャも大いに盛り上がりましたヾ(〃^∇^)ノ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
2年目を迎えて・・・

仕事の多忙が増したため村数が激減してますが、それでも誰一人グルから抜けることなく、建てると必ずと言っていいほど誰か遊びに来てくれる。
記念村への参加もあっという間にとは言いませんが、グル内だけであらかた埋まったのは初めてだと思います。

また対面をしているとネットもやってみたいという声もちらほら聞いて、時間が合えばみなと村に引き入れて一緒にやることも増えましたね。その逆でネットの子も対面に招くことも増えてきました。

ネットも対面もやり方は違えど同じ人狼ゲームなんですよね。これからもそれぞれの楽しさをそれぞれの場所で伝え広めていけたらなと思っています。輪が広まる、仲間が増えるというのは本当に嬉しいことですからね。

3年目も2年目同様に仲良く楽しくワイワイやって行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

2年ありがとうございました!
3年目もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

2017年11月14日
みなと村 村長
みなと