シンシアズブレス | Synchronicity

シンシアズブレス

1-5本線などと言っていたら、負けてしまった・・・
小回り向きではないのは承知の上ではありましたが、
3歳は初の全滅になりそうで、この馬に頼るしかないのですが、
まぁ、悲観するほどではなかったので楽しみです。


シンシアズブレス4シンシアズブレス3
シンシアズブレス2シンシアズブレス1

周回中2度ほど立ち上がるような仕草を見せてましたが、
入れ込むほどではなかったですね。
ただ、周囲が気になる様子が見受けられました。

シンシアズブレス5

本場場入りでも、何とか持ち堪えた様子。
シンシアズブレス6

スタートで安目を売って最後方から、今後のことを考えると、
動かず騒がずは却って良かったと思うことにしましょう。
まずはおつかれさまでした。
シンシアズブレス7シンシアズブレス8