ジェイポップ | Synchronicity

ジェイポップ

デビュー時も見に行きましたが、今回は最後になるかもと現地へ。
勝てる気はしなかったので、口取りは申し込まず(オイオイ)。
パドックではそんなに悪くないようには見えましたが。

ジェイポップ3ジェイポップ2
ジェイポップ1ジェイポップ5
ジェイポップ6ジェイポップ4

レースは予想通り後方から。
ダートは時計速いし苦しいだろうなぁと。
ジェイポップ7

ソコソコには来ましたが、小牧騎手も渋い表情。
おつかれさまでした。
ジェイポップ8ジェイポップ9

ラスト1走、何とかならんかなぁ。とも思いますが、
この母の仔は緒戦から結果出さないとダメなんですよね・・・