JDD遠征記2 | Synchronicity

JDD遠征記2

別に勿体ぶっている訳では無いのですが続きを。
これに仕事してるより長い時間を費やしているもんで。

朝、慌てて出発したのでパンツを忘れてしまう失態を犯したのであるが、
パンツくらい買えよ。と思っている人が殆どであろうと思う。

だが、こんな話もある。

我が広島東洋カープの緒方孝市選手は、
ご夫人の「タンスが欲しい」という要求に対して、
「一つあるから、いいだろ」と首を縦に振らなかった。

質実剛健が男の生き方だと言い聞かせるように穿いてみると、
汗で濡れてるので、気持ち悪い。
ドライヤーで乾かすことにした。

ホテルから競馬場までは徒歩で10分も掛からなかった。
これなら少しくらい酔っても帰れるだろうと、
応援馬券を買ってからビールを一杯。
少し明るいのに堂々と飲める場所は居心地がよい。
競艇や競輪は売店で酒類は置いてないからね。

もしかすると、ダンナさんがいらしていないかとパドックで探すが、
思ったより人が多く解らず終い。
こういう時には携帯があれば便利なのかもしれない。と思うが、
私の住んでいる田舎にはそんなものは売っていない。

暗くなってきたので、指定席へ向かう。
ビール飲みつつ、ふいんきを楽しんでると、
あっという間に時間が過ぎてしまう。
慌ててパドックへ向かうと、もう各馬の周回は始まっていた。

写真は何枚か撮ったはいいものの、旧式デジカメでは歯が立たず。
買った時は7万近くしたのにね・・・

トモに焦点合わせて流し撮り気味に一枚。


Synchronicity-シルクメビウス1


これが2月。

Synchronicity-シルクメビウス2



トモは幾らか良くなっているようには見える。


勝ち馬

Synchronicity-テスタマッタ


前から見ても、胸前の筋肉は凄かった。

前述のダンナさんのHPには綺麗な写真がありますので、そちらで見ることをお勧めします。


続きは、また後日。