メキシコ時間の昨日の夕方
定刻通りメキシコに帰って来ました。
LAの空港が混雑だったの以外はスムーズに問題なくてホッとしています。

日本ーLA
約9時間のフライトでは
軽く睡眠とっただけで眠れずに映画3本鑑賞

寝不足MAXで搭乗したのに。。

そして
LA-MEXも眠れず。。

帰宅して
荷物解いてシャワー浴びて
眠る気満々でも
何故だか眠れず。。

一体??

日本での毎日から
急に1人になったら日本で過ごした毎日を思い出したり
また始まるメヒコでの生活を考えたり。。
頭の中が緊張MAXだったのかな。。

滞在中は
いつもみなさまの暖かい思いやりに癒されて
試合会場では選手のみんなと再会して勉強になる事
その事で刺激を受ける事。
励みになります。

応援して下さるみなさま。

いつもいつでも
全てに心から感謝しています。


ありがとうございました。


定期的な帰国も終了。
少し寂しいなっ。。

ここ数年のワールドワイドな移動
楽しかったなぁ。。

それれで学べた全てを糧に
これからは
新しい一歩。

みなさんにお逢い出来る日まで
「自分磨き」
頑張ります!


今まで本当にありがとうございました。
そして。。
今後ともよろしくお願いします。


メキシコは初夏みたいな陽気です。
日本はまだまだ寒い日が続きますが
お元気で!!