最近のメヒコ。。
かなり寒い!

昼間も寒いし毎日降る夕方からの雨。
大雨。
道は大洪水だしやんだらもっと寒い。
なのでやる事は大雨降る前に済ませます☆

今日は大掃除!
練習終わってから買出しに行って帰宅後スタート。

来週
心友が私の家に滞在するから空いている一部屋をゲストルームに。

普段は荷物置いているお部屋。
広くて荷物置き場じゃもったいない位だったのを
クローゼットの中整理して細かい荷物の整理。

捨てまくり!
ここに引っ越して1年3ヶ月。
「こんなに荷物あったっけ~?」って位の量捨てまくりました(汗)

そして
引っ越ししてきた時に
大家に騙されて買わされたソファーベットが活躍。
シーツを掛けて布団カバーかけて。。

スッキリ綺麗にさせてた後
寝室のクローゼットに荷物を移動して。。


ごみ捨て場にごみ運んで拭き掃除。

あっという間に3時間(・・;)

最後にお風呂掃除して終了。

無心になってやっと片付いた家は快適だな☆

来週が楽しみ(*^▽^*)


今夜は独立記念日真っ只中。
爆竹バンバンなってるよぉ~Σ(゚д゚;)

怖っ!!