去年の7月から足掛け10ヶ月。
言葉の壁、外国人の私ならではの様々な問題。
何度も諦めては立ち直って。それを繰り返した時間。
異国での厳しさを痛感しながらも私を助けてくれる人達に励まされながら
やっと。。本当にやっと契約が取れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メキシコをはじめとする中南米ではプレイボーイより購買部数の高い雑誌
Revista H para hombres
でのグラビアが決まりました(^∇^)

東洋人では初らしく。。
それが私には魅力的に映ったのかな。

何度も出版社に出向いて打ち合わせ。
でも私はCMLLでお世話になっているから勝手に話は進められず(-"-;A
メキシコに来てから何度も困難な事があったけど
こればかりは自分の力だけではどうにもならず。。
広報のSandraと仲間のOkumuraさんの力がとても大きく
私をサポートしてくれて(。>0<。)

情報だけが先走り
「いつグラビアはでるの?」と仲間、マスコミ、ファンの人達から聞かれて
諦める訳にはいかない状況も私を勇気付けてくれました。

第1段はセミヌード。
その後は打ち合わせながら更に。。。
といった感じ。
この年で??って思う日本の人達もいると思う。
それでも自分の気持ちと挑戦した事が形になるって
メキシコに来てからは「アレナメヒコのリングに自力で上がりたい!」って思ったのと
同じくらい強い事だから
ルチャと同じくらい今メヒコに居るっていう証になるって思ってます。

日本では女子レスラーのグラビアは一般的になってきているけれど
メヒコではセミはあってもフルはないらしく
中傷も覚悟!
現に同じメヒコ在住のとある日本人の人からはメールでひどい中傷をされたけど
今はこれも私の人生!と割り切ってます。
そんな人から今は普通に来るメールにはもう返信してませんが(;^_^A

メヒコに居ると全くお酒を飲まない私。
健康を取り戻した国で健康的に新しい自分を発見する為に
さらに自分を追い込んで行くのが楽しくなってきた近頃。
そう思えるまでは自分との戦いで怠けたくなる時も不摂生したくなる時も
仲間達の頑張りに刺激を受けながら誘惑に流されないでいられでいられるようになったかな?(笑)
それはストイックとはまたちょっと違うけどね(笑)

でも何回も帰国しているからせっかく積み重ねてきた事が途切れたり
緊張感が解けてしまったり
具体的には契約が決まる寸前の話で
撮影まで時間切れ、契約も進まない問題もあったり(-"-;A

今回も残念ながら時間切れです(。>0<。)

日本で目指す私。メヒコで居場所を見つけようとしている私。
温度差がかなりあるから日墨でのやり甲斐を感じながらそれを大切にしたいなって
思っています。

そして
まわりの人達、起こる事、健康でいられる事
私を取り巻く全ての事に感謝の気持ちを持って。。
神様って今までピンとこなかったけど私の中の神様っているんだなぁ☆
間違った事で道を踏み外した時は素直に
反省出来る私でいつでも居たいなって心から思ってます。


強盗から始まって、新型ウィルス問題、それに伴って強いられた生活の規制。帰国の問題、ラスカチョの事
グラビアの契約、就業VISAの更新、家の更新。
目まぐるしく過ぎた時間の中で
一番私のダメージが大きかったプライベートな事も
思い通りに行かない事だらけだったけど
これから先も訪れるであろう様々な問題も
全てを乗り越えられる自分に成長出来たらなって。。


昨日はは久しぶりのコリセオで試合。
クローズしていた期間が長かったぶんお客さんは盛り上がってました!
またパワーをもらったよぉ(*^o^)乂(^-^*)


グラビアと帰国の事が新聞に載ってましたぁ!

http://itecor.v1.myvirtualpaper.com/17052009/2009051701/en/?page=18

貼り付け方がわからなかったの。。σ(^_^;)
ごめんね!